ウィッシュ プレミアムコースPCX-S8ヘッドライトリペア施工

ヘッドライトドリームコート, ボディコーティング

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、TOYOTAウィッシュのボディーコーティングとヘッドライトリペアです。

作業内容は、まずは洗車です。
ホイールハウス内の汚れ、ホイールの汚れと足回り洗浄、ロゴや細かな部分のディテールウォッシュ、ボディを専用のシャンプーで洗います。
最後に鉄粉除去です。熊本には路面電車が走っております。当然工場などの働く空間も多数あるわけです。そうしますと、どうしても鉄粉がいっぱい浮遊しているわけです。

ご覧ください。鉄粉に反応する薬剤の反応で紫色になっております。
この鉄粉をそのまま放置していると、当然錆びます。金属はさびるときに膨張します。そうなるとボディーにダメージとなってしまいます。
そうなる前に愛車を守りましょう!

大切にお乗りいただいていても、当然雨しみはできます。ほっておくと普通の洗車でも除去が難しいことになっていきます。
そこで、そうなる前の予防にボディーコーティングです。
もちろん!そうなってしまった後のリフレッシュも可能ですのでお問い合わせください!!

綺麗に洗車し、丁寧に磨き、最後にガラス系コーティングで輝きがよみがえりました!

ヘッドライトリペアもこの通りです!
平成30年6月より車検時の基準が厳しくなっております。
黄ばみや曇りでライトの光量が足りないと通りません。
そんな時はお任せください!

#ボディーコーティング
#ウィンドウコーティング
#ホイールコーティング
#ヘッドライトリペア
#ルームクリーニング

Car lifeに輝きを!!
カービューティープロALETTA Factory

関連記事一覧

月毎の記事を見る

カテゴリ別に記事を見る