学び、チャレンジの時間スタート!

ボディコーティング

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
カービューティープロALETTA Factory です!

私は、昨日14日火曜日より東京へ来ております。
本日より心・技・体の益々のレベルアップを果たすべく、学びチャレンジタイムです!

開始時間の都合上、前日に東京入りしておりますので、関東へ来たならば!

日産本社ギャラリーへ行ってまいりました。

ここには、普段お目にかかることのできないクルマが展示されてます。

せっかくなのでご紹介をと思いバシバシ写真を撮ってまいりました!

こちらは、インフィニティブランドの専売モデルQX80です!
国内では残念ながらなかなかお目にかかれません。
海外モデルということもあり、かなりのボディーサイズで迫力満点でした!

続きましてこちら! NISSAN IMx KURO です。
こちらは、2017年の東京モーターショーで発表されたIMxを黒のモチーフにアレンジされたEVモデルです。
今年2019年は東京モーターショーが開催されます。日産自動車のブースに多くの次世代電気自動車が並ぶことだと思います。
今から楽しみです!!

そして、最後に!最強のロードカーNISSAN GT-R NISMO!
なんと!こちら!!左ハンドルモデルでした!

初めて見ました!
GT-Rは日産の技術と匠の技の結晶です。
エンジンは選ばれし匠にしか組み上げることが許されておりません!

ですので、機会がある際にボンネットを開けてみてください!
一機を丹念に組み上げた匠のネームプレートがエンジンに輝いております。

といった感じで、今回は施工ブログではない新しいタイプのブログ更新になりましたが、いかがでしたでしょう!
試乗ブログなどもやっていきたいなぁなどいろいろ考えつつ。。。(笑)
乞うご期待ということで、
いつも貴重な時間をありがとうございました。

Car lifeに輝きを!!
カービューティープロALETTA Factory

関連記事一覧

月毎の記事を見る

カテゴリ別に記事を見る